カテゴリ:椿ちゃん

4 件中 1 件から 4 件を表示しています。
並べ替え
プレミアム椿ちゃん 髪うるおい濃厚美容液

プレミアム椿ちゃん 髪うるおい濃厚美容液 品切

842円 容量:120g

5種の天然椿成分配合。パサつきが気になる髪に、うるおいを与えて美しくなめらかにする、うるおい濃厚美容液。

プレミアム椿ちゃん 髪超しっとり保湿クリーム

プレミアム椿ちゃん 髪超しっとり保湿クリーム 品切

842円 容量:120g

5種の天然椿成分配合。乾燥が気になる髪に、うるおいを与えて逃がさない、しっとり保湿クリーム。

プレミアム椿ちゃん 髪つやつや浸透補修液

プレミアム椿ちゃん 髪つやつや浸透補修液 品切

842円 容量:120g

5種の天然椿成分配合。傷んでツヤのない髪をつややかでスルッとした感触にする、つやつや浸透補修液。

ソールヴェール ヘアソフトミルク

ソールヴェール ヘアソフトミルク 品切

842円 容量:120g

髪が硬い、太い、ゴワつくなどの扱いにくい髪を柔らかく保つヘアミルク。「高浸透ソフトニング処方」による3つのケア。

4 件中 1 件から 4 件を表示しています。
並べ替え