カテゴリ:4711 ポーチュガル

9 件中 1 件から 9 件を表示しています。
並べ替え
4711 ポーチュガル アフターシェーブローション

4711 ポーチュガル アフターシェーブローション 品切

2,700円 容量:150ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。ひげそり後の肌をすっきり、なめらかに整えるアフターシェーブローションです。スイートオレンジの香り。

4711 ポーチュガル オーデコロン

4711 ポーチュガル オーデコロン 品切

3,780円 容量:80ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。スイートオレンジ&レモンからスパイシー、そしてウッディ&アンバーへと変化するノート。爽やかでやさしい甘さのフレグランスです。

4711 ポーチュガル オーデコロン ナチュラルスプレー

4711 ポーチュガル オーデコロン ナチュラルスプレー 品切

4,320円 容量:80ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。スイートオレンジ&レモンからスパイシー、そしてウッディ&アンバーへと変化するノート。肌に直接つけられるスプレータイプです。

4711 ポーチュガル オードトワレ ナチュラルスプレー

4711 ポーチュガル オードトワレ ナチュラルスプレー 品切

4,860円 容量:80ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。スイートオレンジ&レモンからスパイシー、そしてウッディ&アンバーへと変化するノート。香りがほのかに続くフレグランスです。

4711 ポーチュガル スキンミルク

4711 ポーチュガル スキンミルク 品切

2,700円 容量:150ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。洗顔後やひげそり後のカサつく肌をしっとりなめらかに整えます。スイートオレンジの香り。

4711 ポーチュガル ヘアクリーム

4711 ポーチュガル ヘアクリーム 品切

2,160円 容量:120g

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。油分と水分をバランスよく配合したベタつかないヘアクリームです。やわらかなヘアスタイルが持続します。スイートオレンジの香り。

4711 ポーチュガル ヘアトニック ウイズオイル

4711 ポーチュガル ヘアトニック ウイズオイル 品切

3,240円 容量:150ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。フケ・かゆみを抑え、頭皮をリフレッシュする乾燥肌用のヘアトニックです。スイートオレンジの香り。

4711 ポーチュガル ヘアリキッド

4711 ポーチュガル ヘアリキッド 品切

3,240円 容量:150ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。つややかでしなやかな仕上がりの油性液体整髪料。スイートオレンジの香り。

4711 ポーチュガル ヘアトニック

4711 ポーチュガル ヘアトニック 品切

3,240円 容量:150ml

地中海の強い日差しとやわらかな風をイメージしたポーチュガルシリーズ。フケ・かゆみを抑え、頭皮をリフレッシュする爽快感あるヘアトニックです。スイートオレンジの香り。

9 件中 1 件から 9 件を表示しています。
並べ替え